« 謎の魚判明!! | メイン | 今日は200m »

唯一、比較的得意な、ウインタースポーツをしたわけで

 そもそもウインタースポーツは得意ではないわけで。北海道や東北に住んでいたわりにスキーは2回しか行ったことがなく、それは関東にいた時であるから北国居住のメリットを生かしていたわけではなく、まぁ、要するにウインタースポーツはあまり好きではないのかもしれないが。

その中でも一つ、そう、唯一できて、少し好きなのがスケートなのだ。

ということで今日は妻を連れて来てみましたよ、ここへ。

img131-2.jpg

 そう、スケート場である。

 img130-2.jpg

 神奈川県は新横浜にあるプリンスのスケートセンター。
 でも行くまでに近くの国際競技場でサッカーの試合があるらしくものすごい人ごみで辟易してしまったが。

 妻は小学校以来生涯3度目のスケートだったらしく、よちよち状態であったが私はまぁそこそこ慣れてくればそこそこ滑れたりして、私にしても数年ぶりであったことは変わりないのだが。要は私が唯一できると言えるウインタースポーツであるんだなぁと再実感。

 1時間強であったが、それなりに楽しかったわけで。

 でも、やっぱり底冷えするねぇとか久々ついでに思い出すことが多かった久々のスケート。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1867

コメントを投稿