« 眠いぞ | メイン | これから芋掘り »

夫婦で海外ドラマ

 最近、かの大人気海外ドラマ「24」のシーズンⅤが連深夜放映されているので、なんか気分が浮かないこと多い最近、気晴らしに見ていたら、妻もはまったらしい。

 二人で、どきどきしながら見ている。

 そう、妻と私は、海外ドラマでもひとつ趣味が合っていたのもつきあい始めの頃の重要な接点だった気がする。

 ビバリーヒルズ高校・青春白書をお互い好きだったりしてね。

 この前までは妻が「CSI」シリーズとか「エイリアス」シリーズとかが昼間のテレ東で放映されていたのを好んでみていたので、私も見たりしていた。

 まぁ、海外ドラマと言っても、韓流ではなくて・・・アメリカ系のものが好きということになるわけだが・・・

 まぁ・・・夫婦で共通項があると倦怠期防止によいわけでね(^-^;

 24シリーズは、やはり面白いね。

 シーズンⅤを見たことで、ますます、ジャックバッグが欲しくなってしまったような気もしないわけでもない。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1775

コメントを投稿