« 内定式ねぇ | メイン | 今回の沢尻エリカさん問題を通じてウェブの使い方の仁義を考える »

久々の運動

 ちょっと今まで忙しくて行けなかった、スポーツクラブに、やっと行けた。

 久々の水泳は非常に楽しい。300mくらい泳いだかなぁ。

 耳栓がはずれてしまったりするアクシデントはあったものの、何度かそのコースを往復しているうちに見つかり、結果オーライであった。

 運動するといろいろ活性化するような気がする。今までだるいなぁと思っていたこともなんかやる気が出るような。

 エネルギーはためてばかりではなく、出していかないと、新陳代謝しないよなぁと感じた。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1771

コメント

運動は大事ですよね。
最近は、ときどき近所を走っています。お金かからないし、準備も着替えるだけですし。確かに、走ると疲れるはずなのに、返って元気になります。走るエネルギーが残っているとき限定ですけれど・・・。ちょっとは細くなった、気もしますし。
主にデスクワークですからね。精神と身体のバランスを、ということなのでしょう。

札幌はそろそろ雪の季節なので、去年通販で買ったステッパーの導入を考えているところです。

Nokoさん、おひさしぶりです♪コメントありがとうございます。
ご共感いただけてうれしいです。

 本当にそうなんですよね・・・疲れるはずがかえって元気という感覚は。
 まぁ、今朝、なかなか朝起きられなかったところを見ると、やはり身体は疲れていたんですね(^-^)
 かえって元気という感覚のもと寝るのが遅くなったのが原因かと。

 札幌ですよね・・・そうですよね。私も以前住んでいた頃を思い出して、懐かしいです。確かに、もう雪がちらつき始めていたかと。これから半年以上が墨絵の世界になりますよね。
 ステッパー・・かなり効くようですよね。妻の父はそれをやりすぎて壊してしまったようですが(^-^)
 ビリー隊長のもとに入隊してしまうというのもインドア的なエクササイズとしては魅力的ではないでしょうか(^-^)

コメントを投稿