« 餃子とカレーで札幌を思い出す | メイン | 一瓶100万円のすごいウイスキーを飲んでしまっていたんだなぁ »

秋は物思う頃か・・・昔の曲を聴いたりね

 まぁ、昨日は昨日でずーっと昔の北海道生活を懐かしんだりしているわけだが・・・

 なんだか、昨日あたりからちょっと聴いている曲が・・・

 アナーキー・イン・AK(Arakawa RAP BROTHERS)

 Arakawa RAP BROTHERSは 伊集院光のOh!デカナイト - Wikipedia という番組で出てきた企画もののミュージシャンなわけだが・・・タレントの伊集院光がラップを歌っていたりしているわけで・・・ちょっとこの曲面白いんだよね。

 このラジオ番組がかなり好きだったんだよね。なんかのりが良くてね。そののりのままこの曲もフィーバーしたような・・・私の学生時代だったな。

 あの頃はあの頃で将来も定まらずに不安もあり焦燥感もあった気がするし、いろいろね・・・あったけどさ・・・よかったよなとか・・・

 なんか最近、昔のことをちょっと懐かしんだりしていることが多い。だんだん涼しくなってきたからか・・・秋の気配が出てきたからか・・・秋は物思う頃か。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1764

コメントを投稿