« 夜寝 | メイン | ホッピー呑んで幸せの図 »

妻と初めてのミスド

 妻と初めてミスタードーナツでお茶。どこか外でお茶したいなぁという思いと共に、マクドナルドよりも落ち着いていて、たまにはいいよねーと。

070922teatime.jpg

 ドーナツがどれも100円セール(総菜系ドーナツは120円だった)だったので、安かったしね。

 テイクアウトのお客も多かったけど、中で食べる。

 私がアメリカンコーヒー(ホット)にしたのはお代わりができるから。

 まぁ、カップはよいにしろ、そんなに美味しいコーヒーではなく、保温トレーにずーっと置かれている感じの味ではあるのだが。

 客層的にマクドナルドよりは落ち着けるが、シアトル系カフェよりは落ち着けない。ちょっと冷房もきつくて、それなりの滞在時間で出てきてしまったが。

 まぁ、妻的には、私と初めてのミスドに満足した様子。私も、妻と喫茶店に入る機会が、おつきあい時代も短かったからあまりなかったからねぇ、面白かった次第で。

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1760

コメントを投稿