« 伏せっています | メイン | 今度は妻が調子崩し、私が夕食を担当~アンチョビ使用の炒め系パスタ~ »

伏せりながら、首相辞任をリアルタイムに知る

 抗生物質を飲んでも、熱下がらず、今日も仕事はお休みさせてもらった次第。

 熱が下がらないと頭痛がひどくてね・・・うーん、と言いながら寝ていたが、そしてふとテレビをつけたら、13時頃かな・・・安部首相の辞任会見が14時からとかで、その会見もリアルタイムに見てしまった。

 ひどくぐったりしていて休みを取り、家にいた平日の昼に、たまたまタイムリーにそんな場面を見てしまった。

 つい先日に、臨時国会で所信表明をしていた首相の急すぎる辞任表明はちょっと脱力の感が否めない。

 脱力していた今日に脱力なニュースだなぁとか思ってみたり。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1750

コメントを投稿