« 大田区平和都市宣言記念、花火の祭典を見た | メイン | 藤村Dが新聞にっ!! ~大好きな北海道の想い出とともに~ »

扇風機が買えた♪

 まじめな話、最近、扇風機って品薄ではないのかな?

 最近は、全国軒並みものすごい猛暑であるが、クーラーだけでは物足りないものがあり、扇風機の購入を考えていたんだ。

 ただ、伝統的な丸い扇風機だとかさが張るし、収納も場所がないし、なんだかなぁと思いつつ、スリムファンとかサーキュレーターとかを物色しながら、妻とも相談していたのだけれども、貧乏だし、まぁ、いいかぁと思っていたんだけどね。

 ここ数日来の猛暑で、やはり、クーラーの効力を高めるためにも扇風機は必要だろうと、本腰を入れ始めたらさ・・・日に日に在庫がなくなっている感じなんだよね。昨日はあったスリムファンが、今日は取り寄せみたいなね。

 ほえ~という感じ。まったくもって扇風機難民とでも言おうか。

 ということであったが、いろいろ探し回って、ようやっと買ったよ。

senpuu.jpg

 サーキュレータータイプの、かなり小型のやつ。2,000円以下で買えたからとってもお得だったかな。

 ようやっと手に入れてうれしかった次第。しかも、結構使える。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1719

コメントを投稿