« 久々の映画館~ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団~ | メイン | ドラマ「女帝」を見た~ひさびさにはまりそうなドラマ、そこに感じた格差社会への憤り~ »

最近寝不足

 なんだか寝不足なのである。

 暑くなって寝苦しいということもあるが・・・

 要は、寝床に入る時間が遅いから、寝不足になってしまうというシンプルな話題。

 パソコンの前から離れられないというのが理由だったりもしないでもないが・・・

 まぁ、パソコンはそこそこにする努力をしながら・・・

 なんだか最近は、いろいろなことに注意力を取られてしまうのが問題なようで・・・

 ある一点に集中していく必要があるんだろうな。

 ま、「寝るっ!!」とかね(^-^)おやすみ♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1695

コメントを投稿