« 日曜パン屋さん | メイン | 思い立ってカフェモカをひさびさに自作 »

今日はエアロビに行った、疲れた

 ダイエットの必要性を感じてきて、ひさびさにエアロビに行った。妻にも行っては?と勧められたこともあり。

 いやー、疲れたね。ほんとに久しぶりのエアロビだったから。

 でも、結構好きなんだろうね・・・疲れるけど、かなり動ける。好きこそものの上手なれということで。

 最近、心労たまることも多く、いろいろあるけど、こうやって体を動かすと疲れる分よく眠れそうだし、ダイエットにもなるし悪くない。

 がんばっていこうと思う。

 エアロビと言えば、ビリーズブートキャンプが大流行のようだね。ビリーも来日したりして。新聞ネタにもなっているくらい。

 その効果はわからないが、エアロビでやせるというのは本当だと思う。僕も毎日近くの頻度でエアロビに熱中していた頃は、かなりやせたもの。今はリバウンドしてしまっているけどね(^-^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1668

コメントを投稿