« 食と生への執着と平和について | メイン | 藤原紀香・陣内智則の結婚披露宴を見て »

体調ってやっぱ重要だよね

 実はここ数日、あまり具合が良くなかったわけで・・・

 たぶん、暑くなったり寒くなったりの寒暖の差が激しい気候にあてられたんだと思うけどね。熱はないけど、ぼーっとする感じで。

 今日は、やっぱ結構忙しかったんだけど、忙しさに取り紛れて、大分体調が戻ってきたため・・・プールに寄って100mだけだけど泳いだりして。

 当たり前のように健康を享受してきてしまいがちだけど、当たり前のものじゃないんだよなぁとか思ってみる。

 体調には、十二分に気をつけてきていたけれども、より気をつけようと思いを新たにした今日。 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1628

コメントを投稿