« 国民投票法案成立に思う ~軍事力というパワーは危険すぎるだろう~ | メイン | TBS「日曜劇場『冗談じゃない!』は日曜ブルーを吹き飛ばしてくれるわけで »

今日はマジに眠いので・・・

 今日はマジに眠いので・・・パソコンもそこそこに寝床へ向かう。普段は用もないのにパソコンデスクの前でなにかしらブラウジングしているのが常だから・・・自分からパソコンを離れるというのは珍しいといえば珍しい。

 妻に、パソコンの電源を止めておきなさいよと言われて止める。

 最近、どうにも疲れていることも多く、ぐったりと寝込んでしまうことがあるから、妻はそう言ってくれたんだろう。

 ま、いろいろであるが・・・それなりにがんばっているからこそ、こうなっているんだろうと思いつつ。寝る。

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1612

コメントを投稿