« 新年度はなにかと疲れるし、そして、カップラーメンを食べる | メイン | 映画「嵐の中で輝いて」を見た ~ラブロマンスの中に戦争のむなしさを織り込んだ秀作~ »

ケーキ食べまくり

 最近疲れを感じているので・・・昨日は「カエルコール」(もはや、死語か?(^-^)・・・帰るよーという電話)を入れて、家に甘いものがないということから、ケーキをたくさん買って帰った先日。すごくやすいケーキだから大したコストではないので。

cake0704191.jpg

 4種類もあるとさすがに食べでがあるわけで・・・

cake0704192.jpg

 妻と一緒にもぐもぐ一気に食べる。

 安いなりにあじもそこそこという感じだが、4種類もあるとさすがにうれしさを禁じ得ない。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1576

コメント

ぉはようです。ケーキ…☆ふぁ~(泣)一年以上食べてなぁぁぁーい(泣)私も食べたくなってきた…。ケーキは食べてないけど、スーパー等で売ってるデザートなら……数ヶ月前に………。私も最近、身も心もグッタリです…土日で充電出来たらな、と思いマス。

みきさん、おはようございます。
これらのケーキは100円ですから・・・まぁ(^-^)味もそこそこですから、うらやましがっていただくほどでは(^-^)

私も、自分で作る暇があれば作るんですが、最近忙しいので平日作る暇はなかなかなく、買うに至ったりした次第で。

週末は充電できましたか?
昨日の土曜日は陽も出ましたし、私は野毛の大道芸に行ったりしましたが、気分転換になりましたよ。今日まで野毛大道芸はやっているようですよ。

コメントを投稿