« 23時寝は最大の贅沢だね | メイン | 新年度はなにかと疲れるし、そして、カップラーメンを食べる »

早寝はやはり楽

 昨日は23時前に寝たのだが、やはり、今日が楽である。

 今日も23時に寝ようとしているが、ややすぎてしまった・・・

 現代人にとって、なかなかに23時の壁は高いが・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1574

コメント

こんばんわ。真夜中の投稿です。最近、雨風続いて、通勤が大変ですよね(-_-;)晴天が待ちどおしい。

さて、私は、つい最近までは、精神的な理由から、1時を過ぎないと寝れず、翌日はいつも後悔していました(苦笑)

今週に入ってからは、相変わらず精神的に悩みは耐えませんが、考えれば考えるほど、頭が冴えてしまうので、先に寝てしまいます………(☆д ̄).+'Zzz..

22時過ぎくらいに…。
早い!(苦笑)でも、私は、途中夜中に、トイレで起きてしまう体なので、一気に寝れませんが、それでもまぁ『あと5時間寝れる』とか、密かに喜べるというか…(苦笑)。

 みきさん、おはようございます。
 まぁ、トイレで断眠してしまうというのは確かにそうですよね。
 私も今日日曜日、寝てればいいのに、AM5:50にトイレで目覚めて今まで結局起きてしまっています。まぁ、休日ですから昼寝もできるという安心感がありますが・・・。昨日もそんな感じでした。
 それでも12時前に寝るようにしているので、もちます。
 なんにしろ早寝はいいことだと思いますよ(^-^)

コメントを投稿