« 銀座の美登利寿司 に行った、銀座で寿司ですよ寿司 | メイン | 美登利寿司の穴子寿司のおみやげを持って、酔っぱらいオヤジの典型になってしまった瞬間 »

桜も咲き始めたわけで

2007cherry.jpg

 首都圏でも桜が咲き始めたニュースを聞きつつ、桜を見に行ったりして。

 まだまだ、早いかな・・・という感じだけど、今年の花見シーズンも始まったなぁと実感。

 年のせいかな・・・最近は花を愛でるという感覚があったりして。昔は花より団子という私だったけど、妻の影響もあるのかな、花が咲くとなんだかうれしくなってきている自分がいる。

 桜も咲き始めたわけで・・・「桜咲く」的ないいことがあるといいのだけどねぇ。

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1544

コメントを投稿