« アイスワインを初めて飲んだ、極甘ワインと妻との出会い | メイン | 家事の外部化を超えて、外部サービスを内部化することに、貧乏暮らしの技がある »

よく眠れたというか・・・

 今週は忙しかったから疲れが溜まっていたのか、はたまた、昨日、アイスワインが美味しくて一本空けてしまったのが効いたのか・・・

 多分、両方だったと思うが、普段は土曜日でも7時頃には起きてしまう私が、10時頃までゴロゴロしてしまっていた。

 よく眠れたと言えばそうなのだろうが、どうも、こんなに寝てしまうと、リズムが崩れてしまうようで・・・あんまりいい感じでもないようだ。

 ばりばり運動しようという気にもなれなかったりね。

 ま、よく眠れたというか・・・

 とりあえず結構おとなしめに過ごした土曜日。散歩をしたくらいだったかな。

 ま、それもよかろう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1540

コメント

かずさん 真夜中にコンバンワ。
かずさんもですか…(苦笑)私も、土曜の朝は10時半頃に起きました。

まぁ……12時過ぎずによかったかな、と思ってます。なるべく、生活リズムを崩さないように、休日もあまり寝坊しないようにしたいんですが……

いやいやいやいやいや…


普通にオーバーしちゃった(笑)ははははは。汗…
だから日曜が憂鬱になり、月曜は最悪なんですよ(笑)
この"お決まりパターン"から脱出したいものです。

休日ということで、気が抜けちゃうのもわかるんですが……年を重ねていくと、一度乱れた生活リズムって戻すの難しいですよね。

精神的にキマス…。

まぁ…とりあえず昼前に起きれただけで良しとします…(苦笑)

 みきさん、こんばんは。
 まぁ、よく寝れるというのは、若いと言うことでもありますから。うん。
 私くらいの年になると、トイレで起きちゃうんですよ。その後、寝れない。加齢とともにこれは必然のようですが・・・これからますます進むんでしょうね・・・ふぅ。

 日曜日の憂鬱は、サザエさんブルーとも言われますよね。まぁ、結構イヤなものですよね。

 まぁ、かくあるべきと思ってしまうと、きついですから、できる範囲でしのいでいく。現状で満足する・・・そう、昼前に起きれてOKという姿勢はなかなかいいのではないでしょうかね(^-^)

コメントを投稿