« 今日は久々にケーキを作った、美味しそう!!~これは一種の夫婦の共同作業~ | メイン | 日記をつづる意味 »

チーズフォンデュを自宅で自作し食す

チーズフォンデュの素を買ってきたので、妻に作ってもらったのだ。

fond1.jpg

 白ワインがあったので、それで素を溶かせばできあがり。

 ホームベーカリーで私が自作して焼いたフランスパンを付けて食べれば、とてもとっても美味い♪

 ブロッコリーやニンジンを茹でたのは妻の案。これも付けて食べると美味しい。

fond2.jpg

 串に刺して食べると、本格的なレストラン気分♪

 美味しかったー♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1473

コメント

かずさん、ご無沙汰です!suzuです。(^^)
先月の結婚式から引き続き、引越しと、お正月には夫の実家へ帰って挨拶周りをして、怒涛の年末年始を過ごしました。
私のパソは、もう古くて実家に置いてきてしまったので、とりあえず夫のパソコンから書き込みしています。
夫婦で別々のパソコンを持つのは不経済な気もするけれど、ずっと自分のパソコンを持っていたせいか、やはり早く新しい自分用のパソコンを買いたい今日この頃です。
かずさん、また一段と料理の腕が上がったみたいですね(^o^)。自宅でチーズフォンデュなんてすごい!ピザの写真もとても美味しそうです。

suzuさんお久しぶりです。
怒濤の年末年始、お疲れ様でした(^-^)
まぁ、私も似たようなものです。
確かに、夫婦一台づつのパソコンがあればいいとは思いますが、内も共用ですよ(^-^)
マルチユーザーでやっていけば、それなりにできるのではないでしょうか♪

あ、フォンデュは妻が作ってくれました♪素を買ってくれば意外に簡単ですよ♪でも、その素が消費期限が迫っていて半額になっていなければ、買わなかったでしょうね。

ピザは私が自作。これは手間がかかる分、美味しいですよ♪

また、suzuさんの日記も読みたいです!!

コメントを投稿