« SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (ニコン用) を買った | メイン | 寒い時には「ほうとう」を ~カボチャを食べよう~ »

気の合う方々との忘年会、これこそ楽しい飲み会だなぁ

 昨夜は、エアロビ仲間との忘年会。

 私は結婚やらなにやらでそこのエアロビにはご無沙汰してしまっているところなのだが(ちょっと遠いということもある)・・・気の合った方々なので、ぜひお会いしたいと足を運ぶ。

 懐かしく気の合う方々と楽しい時を過ごす。

 2006/5/4一語り「エアロビ仲間からの結婚祝い」で語ったような心温まる贈り物を私たち夫婦にしてくれた、非常に思いやり深い方々なのだ。

 ついついお酒もすすみ、生ビールを3~4杯、焼酎お湯割り1杯、巨峰酒ソーダ1杯。ひさびさによく飲んだという感じ。

 気の合う方々との飲み会はこんなに楽しいものかとうれしくなってしまった。

 2次会のカラオケにも行ってしまって、終電近くまでいてしまった。終電を意識して帰ったのも非常にひさしぶりである。

 妻にはちょっと寂しい思いをさせてしまった部分もあるようだが、たまにはいいよと許してくれている。

 みなさん、ありがとうございました。

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1418

コメントを投稿