« カラオケで歌いたい曲があるんだ~水曜どうでしょう主題歌~ | メイン | 暗さがあるドラマはなかなかよい »

今日は疲れているね~メシ食べて、テレビ見て、寝る~

 仕事帰りに少し勉強して帰ってみたりして・・・

 やはり、週の半ばということでやや疲れも出てきたかなぁというところ。カレーを作り置きしておいて良かった(^-^)帰ってもさほど炊事にエネルギーを割かないでも済む。

061129dinner.jpg

 妻も回復してきて、スープや野菜炒めは作ってくれていた。

 その後は2時間、テレビを見て過ごす。夫婦揃ってお気に入りのドラマ「相棒」・・・今日はすばらしい作り込みのストーリーで大満足。その後の「水10」も「結婚出来ない男スペシャル」で、結婚出来ない男を主題に寸劇をやっていた。なかなかに楽しい。

 コーヒーでも飲みたいなぁと飲んで寝る。まぁ、そんな一日。くたっ・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1407

コメントを投稿