« 今日のいいこと | メイン | 結婚式行ってきます »

結婚式DVDが届いた

 昨日は、眼鏡が見つかったことくらいが昨日の祝日のいいことだったという感じで書いてしまったが・・・結構いいことがほかにもあったのだ。

 結婚式のすべてを納めたDVDや写真などがが主催者から届いたのだ。

 イベントでの式となると・・・要するに我々にはactorとしての役割が求められるわけで・・・その意味では、普通の新郎新婦主催の式とは違った役割感があったなぁということは事実なのだが・・・このようにDVDなどが頂けるとなると、これはこれで、イベントでの当選での式のメリットがすごく感じられる。

 私たちが、一生懸命準備した昨年の式の予定では・・・当然ビデオ撮影などは設けていなかった・・・というのもものすごく費用的に高いということがあったから・・・

 だから、今回の式をDVDで一部始終が見られるのは非常に楽しい。そして、あぁ・・・おれはこんな事を言っていたんだねぇと見返せるのもいい。

 入場の時に使った曲、navy&ivory「指輪」・・・ほぼすべての部分を使ってもらっていたこともわかった・・・そう、私たちの入場が終わったあとの引き続いての間隔の間もかけつづけてもらえていたのだ・・・これはその時は、緊張のせいか聞こえていなかったところなのである。だから、なんかうれしかった。いい曲だからねぇ・・・私のみなさんに聞いて頂きたかったところまですべて流れていたことが確認出来た。

 なんか繰り返し見ているが・・・飽きないもので、なかなか楽しい♪

妻は、まだ、寝込んだ状態・・・まぁ、これが気分が晴れない最大の理由。そんな時に届いたDVDはかなりの救いだ。明るい気分になれる。

私は、まだ症状は出ていない様子。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1402

コメントを投稿