« 相棒~シーズン5 始まる | メイン | さぁ寝よう »

「いきなり黄金伝説」を見て、料理をするうち

 妻とよく見ている番組に「いきなり黄金伝説」というのがあるのだが(なんだかテレビばっかり見ているように見えるかもしれないが、まぁ、そんなものである。平日の夜に妻と一緒にテレビを見れるというのは実は現代のサービス残業当たり前で若者は夜な夜な夜遅くまで仕事という厳しい世の中幸せなことかもしれない)、その中の1ヶ月一万円生活にて、先週の放映にてお笑いコンビアンタッチャブルが作っていて、妻が作ってくれたもの。

omuraisu.jpg

 アンタッチャブルは卵がうまくひっくり返らなかったのだけど、妻はその反省を生かしてみたとのこと。うまくできている。

 二人とも最近は食欲旺盛だから、大盛りにしてくれたわけで。手前のあまりご飯も私に食べさせてくれた。

 大きい方いいよと言ってくれる妻に感謝。

 オムライスなんて久しぶり。自分でも作れないことはないんだろうけど手間がかかる割におしゃれだけど大盛りにならない料理は自分でやるほどのモチベーションが湧かないので作らない。妻の女性らしい完成ならではといったところか。

 美味しかった(^-^)

 今日も「いきなり黄金伝説」の一ヶ月一万円生活は2時間ものでやっていたが、美味しそうであった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1355

コメントを投稿