« 今日もスポーツクラブ | メイン | 仕立屋ジブリ-表参道ヒルズ-に行く(2回目) »

久々の外食でタイ料理を食べた

Moblog Photo

非常に久しぶりの外食。 毎日毎日、食事を作ってくれる妻にも楽をしてもらおうと、たまには外食イイじゃないかと誘って・・・ちょっとしたデート気分。タイ料理屋などに行ってしまったわけだ。 これは、タイ風焼きソバとのこと。焼きそばというから、日本風の長い細麺が入っているものとばかり思っていたら、なんというか、透明で薄い短い麺でびっくり。 しかし、なかなかおいしい。 味が濃くて、塩分が少し心配になるが、たまにはよいだろう。 パクチーが入っているのがタイ風。パクチー、その独特な香りに評価が分かれるところであろうが、ここのはそれなりに加減して入っていたため、大丈夫であった。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1306

コメントを投稿