« 飲んだせいで眠れない・・・ | メイン | 暑中お見舞い申し上げます »

夫婦でパソコン

 私自身がパソコンオタクというのかマニアというのかというのは・・・言わずもがなであるようだ。高校時代の友達、大学時代の友達、社会人になってからの友達・・・みんないろいろつきあいの環境は違っていたにもかかわらず、今の私がパソコンマニアであるというこにはコンセンサスがとれているようである。

 まぁ、そんな私に比して、妻はいたって普通、パソコンも使ってはいるが、まぁ、家計簿をつけたりネットサーフィンをしたりという程度であったのだが・・・

 なんか、ウィンドウズ付属のゲームが楽しくなってしまったようで・・・私のノートパソコンを借りて使い始めた。そう、私が家に帰ってくるとメインのデスクトップマシンは私が使うからだ。

 夫婦でパソコンをもそもそと・・・流れる無言の時間(^-^)

 うーん、これはこれで・・・
 まぁ、うちには余るほどのパソコンがあるわけで、有効活用と言えばそうだが。

 まぁ、妻がゲームをやっている内はいいのかな・・・日記とか付け始めてしまうとそれはそれで・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1258

コメントを投稿