« 暑いと、ホッピーが飲みたくなる | メイン | 生まれて初めてペルー料理を食べに行く »

パソコン、マジ壊れ

 6/30一語りで実は壊れていたパソコンが直った話を語ったが・・・結局原因不明で復旧したというもの。

 しかし、また壊れた。昨日から動いていない・・・

 このような立派なトリプルディスプレイ自作マシンなのだが・・・時折自作の中古部品寄せ集めパソコンらしく調子が悪くなると言うことはあったものの、概ね快調に使えてきていただけに今回の不調はかなり痛い。

 しかも、トリプルディスプレイで、軽快に動くようにチューンしていただけに・・・まぁ、ノートPCなどからこの一語りは更新できなくないも、なんか書く気さえしなくなってきたりしている。

 もう一つパソコンを持っているので、マザーを取り替えたりして対応しようかと思ってはいるものの。

 私にとってパソコンは生活の一部にほかならず、それがなくなるというのはなんか落ち着かないものである。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1242

コメントを投稿