« 柴又草団子 | メイン | 寅さんへの想い »

相棒 Season4 第20話 「7人の容疑者」

 毎週楽しみにしているテレビドラマ「相棒」・・・今回のお話のおもしろさと言えば・・・

 まぁまぁといったところ。
 私としては犯行動機の動機付けが弱いなぁというところであったが・・・それくらいで殺すの?と。衝動的と言えば、まぁ、理解できなくもないけど。

 妻は、出ている役者さん・・・そう、犯人役のキャストを見て・・・むむ?これはいつも2時間ドラマでは犯人役か、かわいそうな役でしか出ない人だからこの人だなと分かったらしい。

 お互い、まぁ、今回の「相棒」はそこそこという感想だったようだ。私としてはちょっと期待以下かな。

 来週の最終回に非常に期待がかかるところである。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1116

コメントを投稿