« 今日はなんか疲れているなぁ | メイン | まぁ、ネットだけじゃないけど、ネットも悪くない »

笑いは必要なもののようで・・・

 疲れてくると、なんかブルーな比率が高くなってきます。
 これはあんまりよくないことで、体にもいいことはないのです。

 笑うって結構体にいいらしくて、ストレス発散はもちろんのこと、なんか免疫力もアップしてくれる沿うんですよね。

 今日は、20時台にテレビ神奈川で放映されていた「探偵ナイトスクープ」で、ジャンプしながらおならをするという話で大笑い。なんだか体にいい感じがしてきたりして(^-^)

 そういえば、彼女が今日大笑いしたネタを教えてくれたんですが・・・

daikon.jpg

 これだったらしいんですね。形がうまくないから安かったと(^-^)なるほど・・・面白い(^-^)ということでぱちり。

 笑いも取れつつ、安くて美味しいなんて、素晴らしい買い物ですね♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1075

コメントを投稿