« 長期休暇でしか手につけられない伏魔殿 | メイン | 結婚へのレディネス »

おみくじが引けてよかった

 僕自身は、あまり、おみくじとか信じない傾向なのであるが・・・
 彼女が、新年だし初詣とおみくじをと結構思っていることがわかっていた。

 まぁ、三が日の間にも近くの神社には行ったのだが、おみくじってなかなか売っていないものだね。大きな神社ならオールウェイズ売っているのかもしれなけど。

 だから、どこかで引かせてあげたかったのだよね。

 というわけで、 この前の9日(成人の日)に、やはり近くだけど違う神社に行ったら、成人の日のお参り客を当て込んだのか、その神社ではおみくじやお札などを並べていたわけで。

 彼女もおみくじを引けて満足していた様子。「吉」だったしね。二人でいろいろ解釈しているとそれもまた楽しいものではあるなと。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1050

コメントを投稿