« 携帯電話料金体系の複雑さに考える | メイン | 久々に血湧き肉躍る興奮を覚えた瞬間 »

今日はお酒の日

 飲酒は週一回ということを心に決めている私。
 先週土曜日から飲んでいないから・・・今日はお酒飲もーっということで、朝から楽しみにしていたり。
 売り場で一生懸命悩んで買ったのが紹興酒。お燗して飲めるのがいいんだよね。ザラメを入れて甘くして飲めるのも、甘いお酒が好きな私向きと言えばそうだ。

kansake.jpg

 寒いとお燗が欲しくなるけど、日本酒をほとんど飲まないからね・・・僕は。となると・・紹興酒と(^-^)

 そして、定番の一敗目のホッピーをジョッキで。味見程度に、ちょこっとだけワイン。

 酔いに任せて、ぼーっとしていられるのが幸せ(^-^)週に一回くらいはお酒の力を借りて何も考えない白紙の状態にするのもいいものだ(^-^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/1005

コメントを投稿