« 落札されず・・・ | メイン | 野菜を食べよう »

今日は早寝

 9時前には寝床へ。
 実家や友人と電話をしていたりしたら・・・今の時間になってしまったが・・身体は休まったみたいだ。
 明日もしっかり休もうと思う・・・でないと保ちそうにない・・・
 どうしても彼女を病院に見舞った後に家に帰ると自炊する気力もなく、洗濯とかが優先されるので・・弁当ものとかが多くなるので彼女は実家に行ってらっしゃいとのこと。
 実家にかけたらいらっしゃいとのこと。
 栄養あるものを食べてこようと思う。くやしいけど、自分ですべてはできないし。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/983

コメント

大変なときは甘えられるところに甘えていいと思います。
絶対自分ひとりで無理して疲弊してしまうよりは
どこかで甘えて、休めないと。
「くやしい」なんて思うほうがおかしいですよ。
こういうときは素直に自分を出してしまったほうが
いいと思います。
まわりだって、「無理してないかな」って心配してると
思うし、だったら正直に甘えてもらったほうがまわりも楽だし。
無理しすぎはよくないです。絶対どこかで変な歪みが
でちゃうから。
お見舞いも「もう、体力が・・・」って思ったら
正直に「今日は無理だ」と彼女に伝えていいと思います。
ちゃんとお互いが思いやりあるのだから大丈夫ですよ。

さちさん、ご心配頂きありがとうございます。
そうね・・・まぁ、僕の場合は、どっちかといえば甘えん坊なので、愚痴りがち。実家にいた頃は甘えすぎて敬遠されてたくらいなのです。
だから、くやしがるくらいでちょうどよいのです(^-^)なんとか二人でやっていけると思っていたところで・・・いろいろと状況が手に余る状況になってきたので、いろいろくやしいわけで。例えば、二人の想いだけでことが進められない・・・この部分はかなりのストレスで・・・
まぁ、彼女のもとに行くのも私のためでもあります・・・
そうですねぇ・・なるべくは行くようにしたいですが、無理であれば行かないから・・その部分は彼女にも話して合ってあったり・・・
まぁ、だいぶん大人になってきたのですが、まだまだです・・・今日は実家で甘えすぎずにご飯食べてきたいと思います。

ありがとうございます(^-^)

コメントを投稿