« 眠れない金曜日 | メイン | ううーむ »

彼女が退院

 今朝は早起きして、彼女のもとへ。
 退院日だからである。
 家に帰って、久々二人で過ごす。
 やはりお互い、離れ離れは寂しいと感じていたようで、一緒にいる貴重さを再確認。

 退院とは言っても、この疾患との闘いはこれからが本番なのである。退院を手放しで喜べない部分はある。

 しかし、一緒に手を取り合える一に物理的に二人がいることができる。これはすごくうれしい・・・毎日通っていたにしろ、やはり、二人一緒に入れる感覚はとても必要だと感じる。
 今まで話したりなかった分、二人でむさぼるように話し・・・という感じ。とりあえずよかった(^-^)

 今日は本当にゆっくり過ごした。テレビを見たり・・・私も彼女もテレビドラマ「相棒」が好きなので、二人で12日の水曜日のスタートスペシャルを録っておいたものをゆっくり見たり。

 みなさん、ご心配おかけしましたが・・これからもなんとかしのいでいきたいです。温かくお見守り頂ければ幸いです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/970

コメントを投稿