« 共倒れの危機か・・・ | メイン | 愛しの彼女が入院することに・・・大ショック »

温泉へ自分を休めに行く

 ということで、最近疲れているので・・・最後の夏休みとして休暇を取った今日・・・温泉に行って来た。

 彼女は仕事に行ってしまって、洗濯物を干し終わり、洗い物をしたら・・・なんか家にいたくなくなった・・・というのも、家にいると・・・さて、では結婚式の準備をせねばとか・・ウェルカムボードのデザインがどうだとか、印刷をどうするだとか・・・なまじハイスペックのパソコンの側にいると、デザインソフトをいじりたくなる。

 ということで、独身時代・・・よく行っていた、平和島クアハウスに行く。東京は大田区にあるのである。

 競艇を見て、そこでジャンクなフードをかっ喰らい、舟券を当てて200円儲けて、そして温泉に入って・・・ひさびさにリラックスできた。

 最近、仕事に結婚に家事に、そして彼女との楽しみに・・・いろいろがんばりすぎたきらいがあるので、こういう日はとても貴重だった。

 そういえば、僕がこの平和島クアハウスに通い詰めていた頃・・それは前職で、もうほとほと疲れ切って転職した後であった。あの頃は自分を休めることに無邪気に専心していた思い出がある(もちろん仕事はきちんとしつつだよ(^-^)、それ以外の時間を自分を休めること、回復させることに専心したという意味)。あの頃はよかったな・・

 まぁ、マリッジブルーというわけではないのだが・・・色々詰め込みすぎたというわけだろう。

 また、明日からがんばろう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/953

コメントを投稿