« 愛ルケ リアル読み | メイン | ドライアイスって面白い »

新居でもクモにインベイドされる

 2003/05/25(Sun)の一語りに語ったように以前の住まいでクモに侵入されてものすごくびびったことがある。

 さて、引っ越して今・・・今日、またも、いきなり大きなクモに侵入された。

 kumo.jpg

 網戸がかかっている方を誤認して、こっちがかかっているんだろうなぁと開けてしまっていたところでそっちに網戸がかかっていなかったということで・・・まぁ・・・

 でも、非常にすばしこいクモで、大きさはまぁ、足を伸ばすと10センチに行くだろうか・・・エアコンのすき間に入ってしまったりして、なかなかに追い出せない。

 一時は見失ってしまったが、しばらくするとどこに隠れていたのかまた出てきた。ようやっと追い出したのだが、その間30分あまり・・・むぅ、疲れてしまった・・・。

 新居でもクモに侵入されるのかよと自分で自分に突っ込んでしまった(^-^)まぁ、網戸はきちんとかけようというわけで(^-^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/929

コメントを投稿