« 座椅子を求めて・・・ | メイン | 今日の夕食はタッカルビ風 »

表札をつけてみる

hyousatu2.jpg

 今日は、耐水性のポップ用紙を買ってきて、新居の表札作り。
 一人暮らしの頃は表札なんてなくてもいいやと思いつつ、あまり真面目に取り組んで来なかったのだが(せいぜい紙に印字して張って置く程度、しかも一回雨が降ってインクジェットで印字した文字がにじんで消えてしまったらそのままにしておいた程度の軽微な思い入れ)、二人暮らしになって、さすがにそれではいかんだろうと・・・パソコン屋で耐水性ポップ用紙が在庫処分でたたき売られていたのを見て即買いで、印字してみたり。
 
 ドロップシャドウを付けてみてちょっとかっこつけたつもり。自分では結構満足。今までで一番いい表札だろうと。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/897

コメントを投稿