« エッグ ブレックファースト | メイン | 日本に軍隊は必要なのだろうか »

平日の夕食

dinner.jpg

 お好み焼きは僕の得意メニューだし、彼女が喜ぶので、今日は作ってみたわけで・・・
 昨日、山芋を擂って食べていた残りがあったので活用。

 トマトは僕が作ったのではないことは一目瞭然。僕はこんなに美味しそうには切れないのである(^-^)彼女の手によるもの。

 平日の夕食はこんな感じで、いっぱいいっぱいかなぁ・・・とも思う。初めから張り切りすぎると、多分保たない・・・僕もある程度年が行っているのでそのへんの機微はわからないでもない。

 今日はプールに行った後、買物をして、そしてこの夕食を作っていて食べ終わったら、もう23時を越えていた。時間が経つのが早いね(^-^)

 以前、子持ちの既婚の知り合いに、色々していたらもう23時だと思うものだよといわれたこともあったが・・・なるほど、と肌で体感したわけで。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/893

コメント

おいしそう(*^^*)
色もきれいだし、十分に幸せでしょ、この食事。

ありがとうございます(^-^)

 ネット界では食通で名高い☆ MARIKO ☆さんにそう言って頂けると心強いこと限りないです♪

 とは言うものの・・・やはりわが親の食事に比べると、見劣りは感じます。パイナップルもパックそのままですし。

 主婦暦うん十年の親と比べるのはおこがましいですが、がんばっていきたいものです♪

 これから、食事を作ります♪

大津さん

遅ればせながらご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに! 既に文面から、写真から幸せがあふれ出ていますが・・・。

おめでとうございます。新生活、いい響きですね~。

そうそう、気が付くと23時なんて
あっという間にすぎますね。

うちはワタシが21時ぐらい、オットが22時半ぐらいが平均帰宅時間なので
急いでも食事を始めるのが23時ぐらいです。
ただ、オットは出勤も朝10時過ぎなのに対し
ワタシは7時半なので結構キツイです。

だから、かずさんみたいに家事を厭わないダンナ様ってホントありがたいですよ♪
もっともうちのオットは料理出来ないので後片付け専門ですけど。

ムフテリフさん、ありがとうございます(^-^)
ハハ(^-^)まぁ、くらーい文面よりは楽しめる火と思いつつ画像も明るくのさせて頂いています(^-^)読みに来ていてくれて本当にうれしいです。

ゆーやさん、いつもどうもです♪
うちもそうなんですよぉ・・・23時くらいに食事というのも珍しくないのです。
ダンナさんは10時過ぎに家を出るのですか?となると、洗濯とかはやってもらえるのでしょうか・・・。
お互いの協力って本当に大事になりますよね。まぁ、私も家事は全然大丈夫なので・・・あとは、食事のレパートリーを増やさねば・・・。彼女が持ってきた本を読んで学んでいこうと思っていますよ♪

コメントを投稿