« 引越翌日 | メイン | 引越し後、まる三日経過 »

新聞が届く幸せ

 今回の転居に伴って、新聞を購読し始めた。
 彼女もやはり読みたいということだったので・・・思い切って♪

 そういえば、2003年12月25日の一語りで「大いなる迷い」と題して、新聞を取るべきかどうか悩んでいる。

 僕自身はインターネットで必要な情報を集められるからいいかと思いつつも、やはりネットではよそ見をしてしまうことも多いし、実際、僕自身は紙媒体で育った人なので、パソコンの画面を熟読するというのは・・・なかなか苦手(こんなにパソコンオタクにもかかわらず)・・・。

 思い切って新聞を購読して、うれしい(^-^)新聞が届いて、毎日読めるのはすごく贅沢に感じる♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/890

コメントを投稿