« 今日はエアロビ | メイン | 占い通りだけどさ・・・ »

今日のドラマ

 先週に引き続きドラマ「anego-アネゴ」を見る(先週の一語り参照)、なんか面白いよ♪
 今回なんかとても展開が良かったと思う。不倫に走ってしまう展開は結構ドキドキだよね。
 でもね、かなりリアルさを売り物にしているドラマでそれでアネゴ世代の共感を呼んで人気が出たものだと思うが、まぁ、展開として不倫に走ってしまうのが・・・やや俗っぽい。

 リアルというより、まぁ、金妻以来の伝統の不倫という非現実的テーマに飛ばしてしまうのが、ドラマがいくらリアル志向でもフィクションである所以で・・・まぁ、このリアル志向ドラマ「anego-アネゴ」にしろその域を出なかったのかぁと思ってみたり。

 でもね・・・現実が結構不倫が多くて、これはこれでリアルなんだと反論されればそのへんの事情にはとんと疎い私としてはたじたじだし、まぁ、不倫当たり前の世の中になってしまったんなら・・・ちょっと悲しいがね。

 どうなんだろうね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/834

コメントを投稿