« 今の僕の気持ち | メイン | けっこう久々にゲーセン »

腰はだいぶよい

 昨日の一語りにて、腰痛になった話を語った。
 本当にぎっくりしてしまったら・・・今日は仕事どころではないところだが、だいぶんよくなってきた。

 よかったよかった(^-^)ちょっと疲労が蓄積したんだけだろう(^-^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/799

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 腰はだいぶよい:

» ちょっと腰が・・・ from 今日の一語り
 今日はアクアビクス。アクアビクスに備えて昨日は睡眠時間を十分に確保したつもり。  ということで、アクアビクスで張り切ってレッスンを受けたわけで・・・。  その後に。100m泳ぐ。  それなりにがんばったつもり。  そして終わりにシャワーを浴びていたら、かがん... [詳しくはこちら]

コメントを投稿