« 大掃除完了っ!! | メイン | 元旦はアキバ詣 »

みなさん、今年は本当にありがとう♪

 私は、ここに私の生き様を率直に、そして毎日表現してきています。もっと端的に言えば、私の人生をここに叩きつけているのです。
 そして、今年一年を通して、いろいろ反応をくれる方も多かったです。ブログ形式にしたこともひとつあるんでしょうが・・・本当にいろいろな方がここを読んでくれているんだなって感じさせてもらいました。
 私の生き様を、みなさんはどのように受け取ったでしょうか?
 人生というのは総じて試行錯誤です。私の試行錯誤がここには如実に表れているでしょう。
 時には疲れていますし、時には浮かれています、時には泣いていますし、時には酔ってもいるでしょう。それらひとつひとつの積分が今の私。読者のみなさんがこのひとつひとつの私をどう受け取るかはみなさん次第ですよね。

 しかし、ひとつだけ確かなことは、みなさんがいるから私は表現しているということ。何処の誰かは分かりませんが、みなさんへの語りかけとして表現していることは紛れもない事実なのです。みなさんがいるからここがある。

 今年はここに来て頂いて、読んで頂いて本当にありがとう!!

 大晦日・・「来年はいい年になるといいね」・・・よく聞く言葉ですが、その言い回しは好きじゃないです・・・「なるといいね」というのがいかにもいかにも受動的なのが好きじゃない。

 いい年にするかどうかは自分次第だと思っています。
 ことわざにも Heaven helps those who help themselves.(天は自ら助くるものを助く)とありますが、そう思うんです。幸せになりたきゃ自分でつかまなきゃ。
 来年も試行錯誤をすると思います。そして、その様がここに如実に表れてくるでしょう。じたばたと見てもいい・・・それが私の「さが」なんだから・・・深謀熟慮の上前進、また前進、時折、方針転換・・・。見守っていてください!!

 そして・・・

 君の瞳に・・・

me20041231.jpg

 乾杯っ!!


 ありがとうございました♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/651

この一覧は、次のエントリーを参照しています: みなさん、今年は本当にありがとう♪:

» ■語句【試行錯誤】の検索結果 from たのしい検索・ゆかいな検索
「試行錯誤」という言葉で検索してみる。試行錯誤、、、それは人生の縮図かもしれない……(謎) [詳しくはこちら]

コメントを投稿