« 今日は中華街へ | メイン | 煮込みを作る »

なんとか起きだしてエアロビ、昼寝、地震、電車男・・・な土曜日

 さすがに連日の飲みで、今日はやたら疲れていたが、朝はなんとかはい出すように起きだして、鶴見スポーツセンターのエアロビ教室へ。やたら健康的である。まぁ、連日飲みという不健康な生活を送ってしまったので、健康的に行きたかったわけだ。

 でも、帰ってきたらやはり疲れがどっと出るのは否めず、昼寝。荷物の再配送をお願いしていたので、途中でとぎれることは分かっていたのだが。案の定1時間ほど寝たところで起こされる。

 夕方、なかなかはっきりした地震を感じて・・・こりゃ大きいなと思ったら、新潟を震源地とする大きな地震の模様。テレビはそのことで持ちきりだったよね。

 一通り地震情報を見たので・・・さて・・・見たかったテレビ番組も地震情報になってしまったし・・・

 そこで、読もう読もうと思っていた「電車男」のストーリーをウェブでチェック(http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman.htmlで見れます)。

 いやぁ、感動した。僕のメインサイトもあれくらいドラマチックなノンフィクションストーリーを書ければいいんだが、いかんせん、恋愛ごとには無縁な私には夢のまた夢。でも夢は見続けよう。

 そんな土曜日。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/571

コメントを投稿