« 台風と人生逆流系 | メイン | 今日は中華街へ »

今日は飲み会

 今日は職場の飲み会であった。2次会まで出て23時30分過ぎに帰着。
 まぁ、やはり20代の若い頃は、23時過ぎまでとか0時過ぎる朝帰りとかでも大丈夫であったが、最近は疲れが残るだろうなぁと心配になる感じ。

 23時過ぎに帰るとなんだかんだですぐ寝れるわけでもなく、夜1時くらいまで起きてしまうので翌朝の寝不足必至なのだ。

 今日行った居酒屋で、サントリーウイスキー山崎10年を飲んだ。普通はダブルにすると2倍の価格だが、そこはダブルで2倍より安かったので注文。普通に美味しかった・・。でもやはり15年くらい寝かせたものの方が美味しいよね友感じる。ウイスキーに関してはぜいたくもの。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/569

コメントを投稿