« いやな予感 | メイン | 広瀬香美・・・蔵出し »

アクアビクスで撮影されたり・・・

 今日はアクアビクスの日。
 なんか・・・撮影会ということで、レッスンの模様を撮影されたりした.。多分、スクールのパンフレットとかに使われるんだろう。

 そのせいかもしれないし、アクアビクスも初めてもう4ヶ月くらいになるので慣れてきたこともあるだろうし、かなり気持ちよく踊れた。その分、疲れたで・・。

 そう、運動の様子を撮影されると言えば、数年前、ストリートダンス教室の最終日にビデオで撮影されたことがある。まぁ、何十人かの教室で、4グループに分かれて踊ったのを撮ってもらったわけなので、グループでの踊りなのだが、その録画テープは今でも持っている。

 すごくぶきっちょに映っているからあまり人にはお見せできないけどね(^-^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/558

コメントを投稿