« ダイ・ハード3はなかなか面白い | メイン | 今日は無料でエアロビできたわけで・・・ »

24も大変だったが、僕も大変だった

 あの話題の海外ドラマ「24」のセカンドシーズンが今テレビで深夜放映されている。
 シーズン3がビデオで出ることの販促のためだそうだが。

 まぁ、そのドラマはなかなか面白いので、ファーストシーズンの頃から見ているが、あの主人公のジャック・バウアーさん(キーファー・サザーランド)はいつも大変そうだ。

 でもって、この前の金曜日なんだけどね、飲み会から帰ってきてばたっと寝ていたのだが、お腹が痛くなって起きてしまった深夜・・・24がやっていたから見ながら、自分もお腹が痛くて寝れなかったりして・・・多分、疲れの累積に飲み会が重なっての腹痛と思われるが・・・。

 24のジャック・バウアーも大変そうだったが、僕も大変だったわけで(^-^)今はもうすっかり治っているけどね(^-^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/555

コメントを投稿