« 濡れ鼠 | メイン | それでもエアロビ »

ジャンパーを忘れる

 今日は職場の飲み会だったのだが・・・一次会の会場に上着の薄手のジャンパーをひっかけておいたのを忘れてきてしまった。一枚羽織らないとちょっと寒いくらいのこの季節・・・上ものは忘れがちだねぇ。飲んでいい気分になってちょっとホットだったから忘れてしまった。

 2次会の時に気付いて、1時間後くらいに戻ったが、もうなかった。お店の人に聞いてみると、職場の誰かが持って帰ってくれたらしい。多分、次に職場に行った時に聞いてみようと思うが、持って帰ってくれた人にお手数をかけてしまった。すみませんでした。

 いい年なんだからこういうケアレスミスはよくよく注意したいと思った今日。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/552

コメントを投稿