« 公共バスでは四苦八苦だったが・・・ | メイン | 帰ってきました »

今、香港です

 今、香港です。今朝は4時45分起き。7時50分には飛行機の人となっていました。
 ようやっと、中間地点。
 やはりマレーシアは遠いですが、ゴールも見えてきたところでしょうか。結局、ペナンまで行くのは移動だけで一日掛かりというわけですね。

 小学校の頃、校長先生の決まり文句が、「遠足は家に帰るまでが遠足です」でしたよね?

 海外旅行でもそう思います。無事に家に帰って、パソコンデスクの前でほっと一息コーヒーでも飲めて、初めて、今回の旅行が終わったということになりましょうか。

 さ、あと一踏ん張り。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/526

コメントを投稿