« 大阪から帰ってきました | メイン | シバジュン キターッ »

キャベツで胃をいたわる

 やはり、今日は疲れが出たね。身体は疲れているけど、精神的には興奮状態にあるためか眠りが浅い。朝に目が覚めてもしばらくゴロゴロ。身体的な疲れくらいはとっておかないとというあがき。

 それでも、高校時代の友人達と会食。ひさびさに会う面々。その中の1人が結婚してしまうらしい・・・ますます行きおくれた感が出てしゃれにならずあせっているのだが、あせってもしょうがないんだけどね。

 身体的な疲れが、消化不良に出たらしい・・・油っぽい料理を食べたため(家系のラーメンとかね)、普段なら全然大丈夫なんだが、多分旅疲れ。

 で、夕食は山盛りキャベツを食べた。

kyabetu.jpg

 ほら、キャベジンとかだってキャベツからの抽出成分だったりするわけでしょ?だから、こういう時はきっといいと思ってさ。

 不思議だね・・・ちゃんと消化ができたみたい(^-^)すっげー、キャベツ♪

 さて、明日からは仕事じゃ。夏休みはここまで。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/476

コメントを投稿