« 水泳350m、73kg | メイン | 今日は300m »

映画「ドリームキャッチャー」を見た

 明日までに返さねばならないので、見たんだが・・・

 なんか以前に見たような思い出がある。でも、明らかに見たという感覚でもない。もしかして、もう一回借りてしまったものかもしれない。

 なんて思いながらも・・・映画自体は、それなりに雰囲気も出ていたし、面白いと言えば面白いのかもしれない。ハラハラドキドキしながら目を離せなくなった後半部分もあったわけだし。

 これ、スティーブン・キング原作らしいが、スティーブン・キングってどうしてもこうなっちゃんだね、っていう感想も持たざるを得なかった。いかにもいかにも、スティーブン・キングらしい・・・。

 「スタンド・バイ・ミー」にとてもよく似た感覚。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/388

コメントを投稿