« 八丈富士に登る | メイン | GWは混むねぇ »

海岸でゴロゴロ寝

八丈も3回目だから慣れている面もあるので、ゆっくりしようかと思ってきたのだが・・・昨日は思いっきり登山してしまったし(^-^)

という流れからか・・・飛行機の出発時刻までまだ午前一杯と午後少しあるという状況下・・・南原千畳岩海岸まで足を伸ばしてみました。

地図で見ると結構近く見えるのだが・・・空港から歩くと結構遠い・・・昨日の登山で足が筋肉痛であったのでだらだらと歩いていくと、1時間近くかかってしまったようだが・・・到着。

ここは八丈富士の過去の溶岩流がべったりと海岸に押し出された光景が見られるところであり、初めて見た。

さすがに、疲れてきていたので・・・海岸に設けられていた芝生でごろ寝。

いや~これがしたかったんだよね。海岸でごろ寝は好きである。機会があればよくするスタイル・・・幸せ♪

本を読みながら小一時間ごろ寝。これぞバカンスだと思う。

hatijou-2004-5.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/352

コメントを投稿