« ひとり暮らしの食事論 | メイン | 7回の風船 »

今日はバーミヤンで夕食

 今日はバーミヤンで夕食。
 バーミヤンとは、最近結構見かけるが、中華系のファミレスでさる。
 どだいファミレスは、盛りも大してよくないし、その割に激安というほどまでいかないので、あまり好きではない僕であるが・・・ここは見直した。

 というのも餃子が一枚(5個)から頼めるのである。餃子一枚は180円くらいかな。ご飯セットが210円くらいだったから、セットで、せいぜい400円くらいである。

 軽くすませたい時にはとてもいいと思うし、今日はドリンクバーを付けたが、それでも600円ちょっとで済んだからね。


 というか、私は餃子が基本的に大好きなのだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/339

コメントを投稿