« 大好きなフルーツ | メイン | 蒙古襲来止まらず~朝青龍強し~ »

ヒップホップダンス教室が終わる

 さて、March 19, 2004の一語りでも語ったように、ここ10週間ほどヒップホップダンス教室に通ってきたわけだが、今日はその最終日。
 いやー、終わったねぇ。
 毎年この教室を受けているが、だめだ、だめだ思いながらなんとか最後まで行き着ける私。
 そのたびに充実感にあふれてくるものだ。

 そんなにダンスが好きなのか?と問われても、うーん・・・それほどでも、という感じ。いつまでやってもうまくはならないし、っていうかこの時期以外に踊っているかと言われれば踊っていないし、その意味では大してダンス好きというわけではないんだろうとも思うし。

 まぁ、でも、今度も受けたいと思うんだろうな。悪いことではないと思う。

 実は、以前、この教室での最終回にビデオ録りがあったことがあるんですわ。その時のビデオテープ、僕も踊っているものが実は手元にあったりします。
 見たい方はここにコメントを書くなりを手始めに、僕ととってもお友達になって、わが家に遊びに来れるくらいまで親しくなってみてください(^-^)お見せします(^-^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/308

コメントを投稿