« 究極のマウスパッドを買う | メイン | 映画「I am Sam」を見た »

その後の吉野屋に行く

mabo.jpg
 吉野屋のマーボー丼。

 牛肉の在庫切れでピンチヒッターで出てきたマーボー丼(およびカレー丼・・.etc)。食べてみましたマーボー丼。

 感想は・・・微妙です・・・

 というのも、店の奥の方で袋を切ってマーボーを器に開けているのが見えたところから、まぁ、レトルトなんだなぁというのが見え見えだったのがひとつ。あと、吉野屋のよいところで、僕にとって最大によかったのが、日本式ファーストフードであったという点で、注文からすぐにできあがってくるのがよかったのですが、袋を切って開けるため牛丼を盛るよりも時間がかかるらしくちょっと牛丼の時より待たされたのが残念。

 牛丼は好きだけど・・・栄養的には動物性脂肪の過剰摂取になってしまう危惧から(中年太りも気をつけなきゃいけない年代)、牛丼はちょっと多量摂取はできなかった事情もあったので、マーボー丼は歓迎しているところだが・・・もうちょっと早ければ、けっこうよかったのに、と思った次第。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/262

コメントを投稿