« 映画『THE LAST SAMURAI』を見た | メイン | っていうか・・・ »

キターッ、熱中できるゲーム

 昔は、ゲーセンがないと生きていけないと思っていたものだ、それくらいゲーセンにはまっていたしね。例えば、ダンスダンスレボリューションは毎日踊っていたものだ。

 でも、年かな・・・どうもゲーセンに行かなくなってね・・・。ゲーセンの音もうるさく感じるくらいだ。

 でもね・・・なんか見つけちゃったのだよ・・・熱中できるゲームをまた(^-^)
 
 QUIZ MAGIC ACADEMY というゲーム。要するにクイズゲーム。でも単純に悔いずゲームではない・・・全国のプレイヤーと通信対戦ができるクイズゲームなのがすごい。

 面白いね・・・ということで・・・今日やりはじめてさ・・・予選が3回あって、決勝まで進めるんだけど・・・何回かやって、優勝2回、準優勝2回。今は修練士2級にグレードアップした。

 このゲーム、やたら人気があるらしく、並んでいてもなかなか順番が回ってこない。
 
 でもね・・・クイズゲームって日の当たらない分野だったと思うんだ。ちょっと暗いしさ・・。でもこういうのにスポットが当たってくると、こういう頭でっかちのおじさんもがんばる気になるのさ。まだまだ若いモンには負けんぞってね(^-^)

 実はね・・・いいゲームを見つけると私は生き生きするのだよ。っていうかやたら幸せ!!生活に張りが出てくるのだ。妙なもんだけど、これは事実だから、うれしいんだ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.motenai.net/mov2/mt-tb.cgi/208

コメントを投稿